kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

大阪めぐり(730)

大阪めぐりの730回目です。番外編

津和野②

以前少し親交のあったお蕎麦屋さんへ行こうと思ったのですが、

もう閉店されていました。近くの方に聞いてみたところ数年前に閉めたとの事

非常に残念でした。

30年以上前に街を散策していると、川原で芋煮会が行われていて、

そこに誘われ楽しいひと時を過ごしました。

TV撮影されていて初TV出演となりました。

結婚前に奥さんを実家に紹介しに行った時の帰り道での出来事です。

 お店は見つけました。「おはら」さんです。非常に淋しいです。

それでは、この辺で、またの機会に!。