kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都めぐり(021)

京都の同志社大学の近くをうろうろしています。 大河ドラマ「八重の桜」で新島襄と八重さんが有名になって喜んでました。 甥っ子もちょうど通ってました。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(020)

京都の出町柳辺りから下鴨神社の入り口辺りです。 いつ行っても、この犬はちょこんと座ってます。 人懐っこいので、お手もしてくれます。パンも喜んで食べてくれます。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(019)

京都の百万遍の知恩院付近です。 多分百万遍さんの手作り市に行った時の写真です。 毎月15日開催です。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(018)

京都の百万遍辺りです。京都大学が近くにあります。 京都はモノクロがあうと思います。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(017)

京都です。 古い写真ですが、多分四条辺りだと思います。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(016)

京都の高瀬川(木屋町付近?)です。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(015)

京都の河原町御池辺りです(多分?)。 美味しかったです! それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(014)

京都の先斗町辺りです。 2~3年前の写真です。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(013)

京都は知恩院辺りです。たぶん! それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(012)

京都の二年坂や産寧坂辺りです。 京都はこの辺りの景色は本当に時代を感じます。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(011)

京都の清水さんの辺りです。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(010)

京都の円山公園の枝垂桜です。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(009)

京都の三十三間堂です。 ここも、とんでもなく壮観です。 「誰が、何の目的で」と考えてしまいます。 この状態を維持するには、努力以外の物が必要だと感じます。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(008)

京都散策、本願寺辺りです(西と東の間です) 壮大なロマンが感じられます。 こんな時代にこんな大きな建物が作れるなんて!!! それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(007)

京都は東寺です(多分?)。 東寺の近くで売っている「東寺餅」癖になります。 それでは、この辺で、またの機会に!