kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中津めぐり(100)

中津めぐりの100回目です。 日田の小石原に行ってきました。② それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(99)

中津めぐりの99回目です。 日田の小石原に行ってきました。① 小鹿田と同様に有名です。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(98)

中津めぐりの98回目です。 宝来軒に行ってきました。 知り合いが店長やってます。息子がソフトバンクに入団してます。 私の子供の頃は、中津のラーメン=宝来軒でした。満腹麺を注文してました。 娘のラーメンを取っているのではありません。 私のねぎを分け…

中津めぐり(97)

中津めぐりの97回目です。 山国町の猿飛甌穴群です。④ カメムシがいました! シイタケじゃないです。梨です。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(96)

中津めぐりの96回目です。 山国町の猿飛甌穴群です。③ それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(95)

中津めぐりの95回目です。 山国町の猿飛甌穴群です。② 案山子が山のようにありました。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(94)

中津めぐりの94回目です。 山国町の猿飛甌穴群です。① 紅葉も始まっていい景色でした。 それでは、この辺で、またの機会に!