kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪めぐり(565)

大阪めぐりの565回目です。 ほぼ毎日同じ時間に大坂橋を通るのですが、 確実に日の出時間が早くなっています。気持ちのいい朝でした。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(564)

大阪めぐりの564回目です。 大坂橋です。霞んでいます。 近頃は黄砂が飛来しているようです。コロナと同じ様に中国から・・・ それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(563)

大阪めぐりの563回目です。 桜の続きです。 桜は散り際が最高に楽しいのです。桜吹雪を楽しいたいです。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(562)

大阪めぐりの562回目です。 桜の季節はあっという間に通り過ぎていきます。 大阪の造幣局近くの川崎橋からの眺めです。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(561)

大阪めぐりの561回目です。 大坂橋の朝日です。気持ちのいい朝でした。 たったこれだけで一日が楽しくなりそうです。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(560)

大阪めぐりの560回目です。 梅田です。工事は順調に進んでます。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(559)

大阪めぐりの559回目です。 写真添付忘れでした(2回目?) 造幣局の桜です。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(558)

大阪めぐりの558回目です。 玉造の車屋さんです。 ちっちゃい車も楽しそうですが、でもでっかいのも気持ちよさそうです。 それでは、この辺で、またの機会に!