kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪めぐり(573)

大阪めぐりの573回目です。 淀川の土手を高槻本面に移動中見つけました。 それと、5月は誕生日なのでケーキを食べました。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(572)

大阪めぐりの572回目です。 大坂橋からの定番景色!今年は早めの梅雨で自転車通勤には、 辛い日々が続いています。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(571)

大阪めぐりの571回目です。 法円坂から見た景色です。と、『ほんの少しの違い』です。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(570)

大阪めぐりの570回目です。 梅田の堂島アバンザの横にありました。 多分以前にも掲載したと思いますが、なんとなくもう一回載せたかったのです。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(569)

大阪めぐりの569回目です。 玉造のかっこいい車です。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(568)

大阪めぐりの568回目です。 北新地の工事現場です。こんなビルができるらしいです。 カンデオホテルズ大阪堂島浜(仮称) それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(567)

大阪めぐりの567回目です。 大阪城の梅です! とっくに季節は変わっていますが・・・寂しい梅林でした。 以前の日記で間違えて、造幣局の桜ですと掲載していた梅です。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(566)

大阪めぐりの566回目です。 梅田のブリーゼブリーゼの隣のビルがなくなりました。 ボーリング場がなくなりまりました。今後が楽しみです。 それでは、この辺で、またの機会に!