kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜(飛騨高山)旅003

やっと高山に着きました。 大阪にはない雰囲気が漂ってきました。 今年は今日で終わります。明日から新たな一年が始まると思うとシャキッとします。 それでは、この辺で、またの機会に!

岐阜(飛騨高山)旅002

名古屋で、ひつまぶしを食べたのですが、 写真を撮っていませんでした。 高山に向けて出発です。 それでは、この辺で、またの機会に!

岐阜(飛騨高山)旅001

岐阜に行ってきました。 大阪を出て、まず名古屋です。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(068)

京都めぐりの68回目です。 京都御所に久しぶりに行きました。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(067)

京都めぐりの67回目です。 御所の近くの小学校。 ありきたりですが、歴史とロマンを感じます。 銀杏もすごい! それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(066)

京都めぐりの66回目です。 なんとなく、看板につられて取りました。親戚ではないです。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(065)

京都めぐりの65回目です。 本能寺の近くにある佐々木地区苞書楼です。 ザ京都です。大阪にはありません。時代と歴史を感じます。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(064)

京都めぐりの64回目です。 Caede 富小路本店 です。 京都の革製品のお店です。 デザインが違います。 私ごときには買えそうもありません。だから作るのです。 ピンぼけ! それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(063)

京都めぐり63回目です。 京都ぶらぶらの始まりです。 景色が良い。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(062)

京都めぐり62回目です。 手作り市です。 実は楽しんだので、写真はあんまり・・・ありませんでした。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(061)

京都めぐり61回目です。 京都水族館です。 実は一度も入ったことはありません。雰囲気を感じるだけです。 それでは、この辺で、またの機会に!