kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中津めぐり(82)

中津めぐりの82回目です。 実家辺りの景色です④ 2023年最後の投稿です。 厳島神社辺りです。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(81)

中津めぐりの81回目です。 実家辺りの景色です③ 沖代平野です。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(80)

中津めぐりの80回目です。 実家あたりの景色です② 厳島神社です。なにかやってました。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(79)

中津めぐりの79回目です。 実家辺りの景色です① 若八幡神社(若宮社)と厳島神社をつなぐ自然の回廊(?) 娘が撮ってくれました。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(78)

中津めぐりの78回目です。 薦神社の最後です。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(77)

中津めぐりの77回目です。 薦神社辺りの印象に残った景気です。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(76)

中津めぐりの76回目です。 中津市の大幡小学校です。我が母校 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(75)

中津めぐりの75回目です。 中津市の大貞にある薦神社の続きです⑤ それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(74)

中津めぐりの74回目です。 中津市の大貞にある薦神社の続きです④ それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(73)

中津めぐりの73回目です。 中津市の大貞にある薦神社の続きです③ それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(72)

中津めぐりの72回目です。 中津市の大貞にある薦神社の続きです② それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(71)

中津めぐりの71回目です。 中津市の大貞にある薦神社の続きです① それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(70)

中津めぐりの70回目です。 中津市の大貞にある薦神社に行ってきました。 それでは、この辺で、またの機会に!