kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪めぐり(526)

大阪めぐりの526回目です。 定番の大坂橋からの景色です。角度を少し変えてみました。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(525)

大阪めぐり(525) 梅田のスカイビルです。 前回の新十三大橋からやっと梅田に近辺に到着しました。 気持ちいいくらいに大きいです。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(524)

大阪めぐりの524回目です。 新十三大橋です。 真っすぐです。どこまでも真っすぐです。大阪の街が見渡せます。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(523)

大阪めぐりの523回目です。 朝の大阪城です。 日々の生活に感謝をしながら生き延びたいと思います。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(522)

大阪めぐりの522回目です。 豊里大橋からの眺めです。 大阪市内の夜景が気持ちいいです。 前回肺癌での入院を報告しましたが、 もし、入院等をお考えの方がいれば、入院時の心配事や 私の手術体験(2回)の事でしたら、ご質問頂ければ、出来る限りの返信を…

大阪めぐり(521)

大阪めぐりの521回目です。 大坂橋からの眺めです。普通が一番!!!! 先日(12/2)手術をしました。肺癌疑いでの手術でしたが、肺癌でした。 一応早期発見、早期治療でどうにか退院できましたが、術後3週間目に 再検査があります。これ以降は定期的に検査…

大阪めぐり(520)

大阪めぐりの520回目です。 玉造、一軒家が・・・人生楽しむぞ! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(519)

大阪めぐりの519回目です。 大阪橋、夕景、幸せを感じれるひと時。 同じ景色でも顔が違う! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(518)

大阪めぐりの518回目です。 玉造! 3台でマンション2件分! がんばるぞーーー少しぐらい。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(517)

大阪めぐりの517回目です。 定番の大阪橋です。あんしん、あんぜん、安寧! それでは、この辺で、またの機会に!