kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京都めぐり(032)

京都の壬生寺界隈だと思います。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(031)

京都の壬生神社です(多分!) それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(030)

京都の中京区の二条城の近くです。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(029)

京都のパン屋さんです。 場所ははっきり覚えていませんが、 店の雰囲気とパンが合っていました。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(028)

京都の御所の近くをうろうろしました。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(027)

京都の出町柳辺りです。 パン屋さんめぐりを時々していました。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(026)

京都の左京区です。 京都大学の農学部の付近です。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(025)

京都の京都府立医大病院の近くだったような??? それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(024)

京都の御所の続きです。 癒される~! それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(023)

京都の御所です。 何回行っても、当然広いです。落ち着きます。癒されます。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(022)

京都の同志社大学です。 同志社大学の学食が食べたくて行ってきました。 昔の学食を想像していたのですが、近代的過ぎて、驚きました。 それでは、この辺で、またの機会に!