kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪めぐり(444)

大阪めぐり444回目です。 毎日が進んでいるんです。昨日の景色と今日の景色ではどこか違います。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(443)

大阪めぐり443回目です。 通勤時に撮っています。大阪橋からの風景です。 昔は橋だったと思うのですが、今は歩道橋です。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(442)

大阪めぐり442回目です。 天満橋の八軒家で見つけました。 折角のオブジェが「立ち入り禁止」のガードにより 陳腐化している様に感じる。もっと見せ方考えてほしい! 本当にもったいない!頑張って作っているのに、なってコッタ! それでは、この辺で、ま…

大阪めぐり(441)

大阪めぐり441回目です。 こんなバスが走ってました。 時々見かけますが、なかなか撮れませんでしたが、やっと撮れました。 淀屋橋に芋!なんで!どうして! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(440)

大阪めぐりの440回目です。 大川にいる「みずすまし」です。川崎橋からの風景です。 大阪市立大学漕艇部の練習風景です。 波紋が綺麗です。 娘(今は娘夫婦)が 漕艇部で頑張ってた頃を、思い出させてくれます。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(439)

大阪めぐりの439回目です。 朝日!(朝のお月さまです) こちらが、朝日です。鉾流橋からの景色です。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(438)

大阪めぐりの438回目です。 またまた番外編ですが、ポートアイランドに行った時に、 大きなマンションだと思ったのですが、豪華客船でした。 半端ない大きさです。こんな大きさで海に浮かんでる事が不思議です。 真横から見るとその大きさに圧倒されます。小…

大阪めぐり(437)

大阪めぐりの437回目です。 番外編です。 京都タワーが綺麗だったので! ねむの木が元気だったころです。 神戸からの景色です。 ポートアイランドに行った時の夕景です。いつものピンボケをお楽しみ下さい。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(436)

大阪めぐりの436回目です。 夜景です。 まだ、大阪も捨てたもんじゃないです。 大きく見えるのはなぜでしょうか!中の島公園からの景色です。 それでは、この辺で、またの機会に!