kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪めぐり(695)

大阪めぐりの695回目です。 上本町の新歌舞伎座のポスターです。 誰!誰!、そんな馬鹿な! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(694)

大阪めぐりの694回目です。 大阪は平野区にありました。この煙突が最高にかっこいいです。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(693)

大阪めぐりの693回目です。 大阪は京橋近くのOBPにある大阪城ホールです。 以前この近くで働いていましたが、矢沢永吉さんのコンサートの時は 歩いている人みんな「矢沢」になっているように見えました。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(692)

大阪めぐりの692回目です。 大坂橋です。少し楽しんでみました。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(691)

大阪めぐりの691回目です。 大阪は松屋町筋(日本橋付近)のから揚げ屋さんです。 近年大分のから揚げ屋さんがやたらと多いですが、ほんまに大分?と疑います。 一応大分県中津市出身者としては疑問です!大分以外でもうまい唐揚げあります。 それでは、この…

大阪めぐり(690)

大阪めぐりの690回目です。 ド定番の、大坂橋です。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(689)

大阪めぐりの689回目です。 玉造のスーパーカー! たまりません。涎でます。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(688)

大阪めぐりの688回目です。 奈良からの帰り生駒山からの景色です。 それでは、この辺で、またの機会に!