kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪めぐり(475)

大阪めぐりの475回目です。 まだまだまだ西宮です。 西宮砲台、すごい歴史がある様です。 勝海舟さんまで出てきました。残して行かないといけない財産だと感じます。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(474)

大阪めぐりの474回目です。 まだまだ西宮です。 セレブ!感ばりばり、西宮アリーナ それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(473)

大阪めぐりの473回目です。 まだ西宮をうろうろしてます。 海岸側に続く道です。 酒蔵通りもありました。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(472)

大阪めぐりの472回目です。 西宮をうろうろしてます。 酒造工場がありました。雰囲気が大阪と違います。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(471)

大阪めぐりの471回目です。 大阪と言いながら西宮に行ってきました。 工事中ですが、少しお邪魔してきました。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(470)

大阪めぐりの470回目です。 毎日穏やかに過ごせたら良いのにな~。 朝日が眩しいです。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(469)

大阪めぐりの469回目です。 自宅近くの玉造から今里に行く途中です。 さりげなく咲いています。 季節はどんどん夏に近づいています。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(468)

大阪めぐりの468回目です。 こんな事になっていました。 上本町の赤十字病院にこんな物が設営されていました。 仮設手術室です。緊急事態宣言中だったので当然と言えば当然ですが! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(467)

大阪めぐりの467回目です。 普通の一日の始まりです。 コロナの影響でいろいろ歪んできています。 気づいたら、日経新聞社のビルが工事中です。移転でもするのかな? それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(466)

大阪めぐりの466回目です。 自粛期間中の大阪駅です。 平日の昼間ですが、混んでいません。 桜の花びらが浮きているのです。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(465)

大阪めぐりの465回目です。 大阪城の桜です。 この景色は最高です。でも、人がいない! それでは、この辺で、またの機会に!