kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪めぐり(549)

大阪めぐりの549回目です。 コリアンタウン(生野コリアタウン)のキムチです。 私はここのキムチしか買いません。それもこのキムチだけです。 本物のキムチは苦手です。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(548)

大阪めぐりの548回目です。 玉造です。欲しい! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(547)

大阪めぐりの547回目です。 東成区です。自宅前のバケツの水が凍ってました。 当日中は溶けずに、翌日まで残っていました。こんな寒さは久しぶりです。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(546)

大阪めぐりの546回目です。 大阪城の周辺です。 この日はものすごく寒かったです。雪は降るし、氷が溶けないし!つらい一日でした。 写真には写りませんが、雪で大阪城方面が霞んでいます。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(545)

大阪めぐりの545回目です。 四天王寺に久しぶりに立ち寄りました。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(544)

大阪めぐりの544回目です。 大阪は天王寺区の夕陽丘で遭遇しました。 寒い日でした。日差しの温もりを求めるのは人と一緒です! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(543)

大阪めぐりの543回目です。 いつもの大坂橋です。朝日が燃えているようです。 日経新聞のビルが取り壊され、今まで見えなかった大阪城が見えます。 今だけの景色! それでは、この辺で、またの機会に!