kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編(026)

姿がいいですよね。日本車とは思えなかった。 昭和の世界観です。 ほな、さいなら。

番外編(025)

昔酒屋さんでよく使われていた様な気がする。 ビールの箱がめっちゃ似合う。 見た目カスタマイズでも面白! ほな、さいなら。

番外編(024)

運転してみたい。 走らせてみたい。 レストアしたい。 みんなに見せたい。 ほな、さいなら。

番外編(022)

むかし、むかしと言われそうな、ノスタルジックな形が最高です。 日本でもこんな形が作れた。また個性を追求してほしいです、トヨタさん。 日産に負けるな! ほな、さいなら。

番外編(021)

こんな車があるなんて、面白いですよね。 乗ってみたい。そんな車が楽しい車ですよね。 なんでこんな形、2台が1台に合体したようで、面白! ほな、さいなら。

番外編(020)

アメリカンマッスル! 最高、最高、 意味なく欲しい。たまらなく欲しい。とりえず欲しい。絶対欲しい。でも、・・・ ほな、さいなら。

番外編(019)

「GTX」です。GTが付いてるだけで、最高に憧れました。 「グランツーリスモ」いまでは当たり前ですが、かっこよかった。 日本には、これくらいの車が最適ではないかと思います。 高速の速度制限が100㌔では、本来の車の性能が発揮できないと思います。 …

番外編(018)

ザ昭和、「豊後高田の昭和の町」にありました。 キンチョール、ライオンの看板が最高です。 こんな車があるとは?前と後ろがぱっと見わかりません。 写真を撮った時、人が乗っているとは気づきませんでした。 ほな、さいなら。

番外編(017)

砂漠や山岳地帯が似合う車です。 昭和の車です。昔はこんなやぼったい、もっさりした感じでした。 大衆車とはこんな感じでした。 ほな、さいなら。

番外編(016)

「令和」になりました。 令和商戦が始まります。 こんな車が必要なのかと考えると・・・ スーパーカーはカッコイイ 自由に走れる場所があれば楽しいのに! ほな、さいなら。