kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2020-01-01から1年間の記事一覧

大阪めぐり(526)

大阪めぐりの526回目です。 定番の大坂橋からの景色です。角度を少し変えてみました。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(525)

大阪めぐり(525) 梅田のスカイビルです。 前回の新十三大橋からやっと梅田に近辺に到着しました。 気持ちいいくらいに大きいです。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(524)

大阪めぐりの524回目です。 新十三大橋です。 真っすぐです。どこまでも真っすぐです。大阪の街が見渡せます。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(523)

大阪めぐりの523回目です。 朝の大阪城です。 日々の生活に感謝をしながら生き延びたいと思います。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(522)

大阪めぐりの522回目です。 豊里大橋からの眺めです。 大阪市内の夜景が気持ちいいです。 前回肺癌での入院を報告しましたが、 もし、入院等をお考えの方がいれば、入院時の心配事や 私の手術体験(2回)の事でしたら、ご質問頂ければ、出来る限りの返信を…

大阪めぐり(521)

大阪めぐりの521回目です。 大坂橋からの眺めです。普通が一番!!!! 先日(12/2)手術をしました。肺癌疑いでの手術でしたが、肺癌でした。 一応早期発見、早期治療でどうにか退院できましたが、術後3週間目に 再検査があります。これ以降は定期的に検査…

大阪めぐり(520)

大阪めぐりの520回目です。 玉造、一軒家が・・・人生楽しむぞ! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(519)

大阪めぐりの519回目です。 大阪橋、夕景、幸せを感じれるひと時。 同じ景色でも顔が違う! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(518)

大阪めぐりの518回目です。 玉造! 3台でマンション2件分! がんばるぞーーー少しぐらい。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(517)

大阪めぐりの517回目です。 定番の大阪橋です。あんしん、あんぜん、安寧! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(516)

大阪めぐりの516回目です。 玉造の近くです。 手の届く場所にあるのですが、手が出ない! 車とマンションを天秤に! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(515)

大阪めぐりの515回目です。 北新地です。ビル工事中継続です。 圧巻! 高所恐怖症には耐えられない景色☺ それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(514)

大阪めぐりの514回目です。 梅田です。工事中のビル。会社の向かいですが、こちらのビルに工事中の振動が 響きます。11階ですが、地震の怖さが思い出されるぐらいです。 大川のアメンボも頑張ってます。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(513)

大阪めぐりの513回目です。 梅田です。大江橋北詰です。 あっと言う間に秋です。コロナに負けるな! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(512)

大阪めぐりの512回目です。 バレエの発表会に行ってきました。感動しました。 こんな近くにこんなに驚かされる物があるとは思いませんでした。 娘の友達がこの発表会に参加しています。 ちびっこからプロまでの幅広いバレリーナの姿が楽しい時間をくれました…

大阪めぐり(511)

大阪めぐりの511回目です。 毎日毎日同じ様な日常の繰り返し、これからの自分は自分以外変えられない。 一歩一歩前に向かって進む。こんな感じかな! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(510)

大阪めぐりの510回目です。 大阪はやっぱ通天閣やで。 大阪に来て30年近く経ちました。この辺りの風景は様変わりしました。 通天閣のまわり、動物園のカラオケ風景・・・ドキドキ感は昔のほうがあったと思います。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(509)

大阪めぐりの509回目です。 大阪の天満橋、八軒家です。 デカい!自宅のお風呂には浮かべられない。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(508)

大阪めぐりの508回目です。 いつもの景色。 大阪市は存続するのでしょうか? 何かを変えるには、相当の覚悟が必要だと思います。 既得権益という言葉がある。これからを考えると見直したい。中途半端です。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(507)

大阪めぐりの507回目です。 この景色最高です。気持ちがウキウキします。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(506)

大阪めぐりの506回目です。 川面に映るビルが好きです。落ち着きます。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(505)

大阪めぐりの505回目です。 100%大阪ではありません。この辺気持ちいいいです。 お客様の工場辺りです。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(504)

大阪めぐりの504回目です。 大阪か?園田です。多分尼崎でもいいじゃないですか。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(503)

大阪めぐりの503回目です。 いつもの景色。でも、同じ一日はない。明日もこの景色を感じたい! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(502)

大阪めぐりの502回目です。 松原の近くです。 「人生は短い、地球の寿命に比べたら」 今はずっとは続かない、「毎日を精一杯生きたい」と思った。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(501)

大阪めぐりの501回目です。 「今日は、残りの人生の最初の日」 こちらも平野あたりだと思います。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(500)

大阪めぐりの500回目です。 とうとう500回目です。これといって何もないのですが! 厳しいですけど、みんな毎日が幸せであります様に! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(499)

大阪めぐりの499回目です。 平野の辺りです。なぜか、心惹かれる店と看板! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(498)

大阪めぐりの498回目です。 大阪です。 カメと飛行機雲! 「3月のライオン 44話」を見ました。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(497)

大阪めぐりの497回目です。 平野区の川の続きです。 カモの親子です。 それでは、この辺で、またの機会に!