kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪めぐり(464)

大阪めぐりの464回目です。 大阪は春なんです。 桜は頑張っています。皆も頑張りましょう。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(463)

大阪めぐりの463回目です。 大阪橋からの景色、 目が覚めます。この感じが最高です。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(462)

大阪めぐりの462回目です。 自宅近くの玉津中学校の桜です。 自宅の花も生き生きとしています。学校は静かです。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(461)

大阪めぐりの461回目です。 この感じが最高に好きです。 少し靄った感じ、この景色が最高に・・・感謝の日々を過ごしましょう。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(460)

大阪めぐりの460回目です。 毎日を大切に生きていきたいです。 大阪城も閑散としています。 京橋の真実の口 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(459)

大阪めぐりの459回目です。 いつもの大阪橋からの景色です。 一日一日を大切に生きて行きたいです。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(458)

大阪めぐりの458回目です。 今年の春はアッと言う間に過ぎていきました。 大阪城公園の梅です。 こんなに春を感じなかったのは初めてだと思います。 寂しいですね。明るい未来を思い一歩一歩前に進みたいと思います。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(457)

大阪めぐりの457回目です。 今日も元気だ、生きている。 日々に感謝。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(456)

大阪めぐりの456回目です。 淀屋橋にありました。 さり気無く存在するのです。 この佇まいが、気取らない事が・・・今、現在には、なくなった物ではないでしょうか。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(455)

大阪めぐりの455回目です。 目が覚める。 それでは、この辺で、またの機会に!