kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜(飛騨高山)旅021

牧歌の里まだまだ楽しんでいます。 動物もいます。 それでは、この辺で、またの機会に!

岐阜(飛騨高山)旅020

牧歌の里を楽しんでいます。 気分爽快! 愉快! 人がいません。 それでは、この辺で、またの機会に!

岐阜(飛騨高山)旅019

大阪へ帰る日が来ました。 岐阜県のひるがの高原は「牧歌の里」です。 空気が澄んでいます。めっちゃ天気がいいです。 それでは、この辺で、またの機会に!

岐阜(飛騨高山)旅018

高山ももうすぐ離れる時が来ました。 ホテルからの景色ですが、到着時とは違う景色に感じました。 たった二日で心の在り方が変わったような気がします。 それでは、この辺で、またの機会に!

岐阜(飛騨高山)旅017

高山です。 古い町並みです。 それでは、この辺で、またの機会に!

岐阜(飛騨高山)旅016

高山です。 橋(鍛冶橋)の欄干に面白い銅像がありました。 手長君と足長君? それでは、この辺で、またの機会に!

岐阜(飛騨高山)旅015

高山に帰ってきました。 レトロ・・・は、建物を見ただけです。 燕がいました。大阪市内で燕が飛んでる景色は想像できません。 それでは、この辺で、またの機会に!

岐阜(飛騨高山)旅014

まだまだ続く白川郷 この前にビフォーアフターで聞きましたが、新築で茅葺の家は造れないようです。 現状の家を維持するしかないようです。ー>建築基準法で燃えやすい家は造れない! それでは、この辺で、またの機会に!