kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伝えたい事!

昨日上司として、課員へ事情説明を行った。説明前に沢山のシュミレーションを自分なりに行い。最後はそれなりに納得しその場に臨んだ! しかし、あくまで相手は生身に人間であり、感情的になれば、その人の本質が表に現れ、こちらの想定外の行動をしてくる。…

毎日!

本日53歳になった。 小さい頃に思い浮かべていた「大人」ではない自分がいる。 こんな感じでみんな?年を重ねていくのかと思う。 一応結婚もし、子供もいるが、家族が本当に幸せか?と ふと思う事がある。 妻には感謝する事は沢山あるが、文句なんか到底言…

薔薇!

先日大阪の中之島にある薔薇園に行ってきた。 薔薇の名前に驚いた!(調べてみると色々面白いのがある) クイーンエリザベス・プリンセス○○○○・桜貝・彩雲・マダム○○○○ しのぶれど・伊豆の踊子・・・・・ 種類の多さに驚きました(和名も結構ある)。 薔薇好…

記憶「ぼんやり」!

・思い出せない。4日前の行動がどうしても思い出せない。 朝、風気味で喉が痛かったので、薬を飲んだ。 しかし、その後の行動が思い出せない。 一日中家にいた様な気がするが、はっきりしない。 仕事をしていれば、何らかの記録が残るが、自宅での行動は 記…