kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

毎日!

本日53歳になった。

小さい頃に思い浮かべていた「大人」ではない自分がいる。

こんな感じでみんな?年を重ねていくのかと思う。

一応結婚もし、子供もいるが、家族が本当に幸せか?と

ふと思う事がある。

妻には感謝する事は沢山あるが、文句なんか到底言えない。

こんな自分の奥さんを続けてくれる事に感謝しかない。

子供達にも申し訳ない気持ちで一杯である。

自分がもっと努力をしていれば、違った生活や環境が与えられたと思う。

これからも、家族に感謝し、これまでの自分を振り返り、

成長して行きたいと考えた、53歳の誕生日です。

それでは、この辺で!また明日。