kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎めぐり(014)

田舎めぐり14回目です。 中津城の付近を散策しています。 山車の試し引きをしていました。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(013)

田舎めぐり13回目です。 実家に帰ってきました。台風の影響で阿蘇や熊本地方へ遊びに行けませんでした。 中津城です。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(012)

田舎めぐり12回目です。 下関の唐戸市場です。お寿司がおいしいです。 市場で買った食材をここで食べています。 向いは門司です。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(011)

田舎めぐり11回目です。 門司から下関にわたりました。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(010)

田舎めぐり10回目です。門司港辺り⑥です。下関の親戚に会いに行く途中です。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(009)

田舎めぐり9回目です。門司港辺り⑤です。下関の親戚に会いに行く途中です。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(008)

田舎めぐり8回目です。門司港辺り④です。下関の親戚に会いに行く途中です。 門司は『バナナのたたき売り』発祥の地らしい、よう知らんけど! それでは、この辺で、またの機会に!