kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪めぐり(707)

大阪めぐりの707回目です。 大阪城の梅園です。数年前の台風の影響だと思うのですが、 迫力がなくなりました。それとも、梅の木そのものが寿命なのか? そんなことはないか!でも確かに近年は迫力がありません。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(706)

大阪めぐりの706回目です。 大阪城ホールでコブクロのコンサート行ってきました。 終了が近づくと撮影OKとなります。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(705)

大阪めぐりの705回目です。 大阪の空です。なんとなくですが空をつい見上げていました。 朝の月。飛行機。空は広い! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(704)

大阪めぐりの704回目です。 今年のお正月です。寒かったです。今の熱さをその頃の自分に教えたいです。 どうしようもありませんが・・・・でも毎日熱い! 家の近くにマクドナルドができました。ドライブスルーもあります。 それでは、この辺で、またの機会に…

大阪めぐり(703)

大阪めぐりの703回目です。 久しぶりの大阪めぐりです。玉造にある三光神社です。 お正月には近くのスポーツ系の学生さんが初詣に来ています。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(134) 番号が飛んでいました。

中津めぐりの134回目です。田舎⑧-⑨の間、実は134回目が抜けていました。 本家です。田舎っていいですよね。 同じ時間を生きているのに・・・都会は! 元実家(現在は本家が面倒見ています) それでは、この辺で、またの機会に!