kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪めぐり(642)

大阪めぐりの642回目です。 会社で育てている観葉植物です。 夕方の大坂城がきれいでした。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(641)

大阪めぐりの641回目です。 大坂橋です。通勤時間がもうすぐ日の出時間になりそうです。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(640)

大阪めぐりの640回目です。 御堂筋を通勤時に使用することもあります。 ビルと空がよかったです。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(639)

大阪めぐりの639回目です。 大坂橋からの眺め。日の出時間が少しずつ早くなってきました。 通常は7時前後にここを通って会社に行っています。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(638)

大阪めぐりの638回目です。 大坂城公園の森の宮側に設置されていました。 この時期だけ設置されているようです。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(637)

大阪めぐりの637回目です。 大阪の中の島近くです。お月さんが見えます。 今日も良い日になりますように。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(636)

大阪めぐりの636回目です。 大坂橋からの眺めです。日々の営みをうれしく思えます。 早くコロナが収束することを心から願います。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(635)

大阪めぐりの635回目です。 玉造の車たちです。 寒い日が続きますが、少しずつ暖かくなるようです。春が恋しい! それでは、この辺で、またの機会に!