kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎めぐり(007)

田舎めぐり7回目です。 門司港辺り③です。下関の親戚に会いに行く途中です。 近頃は顔出し看板を楽しめるようになりました。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(006)

田舎めぐり6回目です 門司港辺り②です。下関の親戚に会いに行く途中です。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(002) 公開できていませんでした!!

田舎めぐりの2回目です。 「道の駅 やまくに」で昼食をいただきます。うまし! 猿飛千壺峡 やっぱり水害でこの通りです。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(005)

田舎めぐりの5回目です。 門司港辺り①です。下関の親戚に会いに行く途中です。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(004)

田舎めぐりの4回目です。 沖代平野はいつもと変わらず長閑です。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(003)

田舎めぐりの3回目です。 実家に帰ってきました。 トトロの森が成長しています。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(001)

田舎めぐりの1回目です。 2024年が始まります。楽しんで生きます。 青の洞門です。数日前の大雨で水害が発生していました。 それでは、この辺で、またの機会に!