kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜(飛騨高山)旅013

白川郷です。 緑が綺麗です。この風景を都会の人は求めるのでしょうね! 私の田舎は負けていません。 それでは、この辺で、この辺で!

岐阜(飛騨高山)旅012

白川郷です。 それでは、この辺で、またの機会に!

岐阜(飛騨高山)旅011

白川郷です。 この山の中に何で昔のままの姿が・・・山の中だから残っているのですね。 当たり前のことでした。 それでは、この辺で、またの機会に!

岐阜(飛騨高山)旅010

高山から旅立ちます。 白川郷に行ってきました。この前駐車場の建物が火事になっていました。 それでは、この辺で、またの機会に!

岐阜(飛騨高山)旅009

高山散策の続きです。 それでは、この辺で、またの機会に!

岐阜(飛騨高山)旅008

高山散策です。 大阪には無い景色です。 水が綺麗です。大阪市内もこんな川なら・・・100年後には・・・無理か! それでは、この辺で、またの機会に!

岐阜(飛騨高山)旅007

高山観光を楽しみます。 有名な朝市に行ってきました。 それでは、この辺で、またの機会に!

岐阜(飛騨高山)旅006

高山観光です。 新旧入り混じった駅前! それでは、この辺で、またの機会に!

岐阜(飛騨高山)旅005

ホテルからの景色が最高でした。 大浴場が貸し切り状態でした。季節外れも意外と得することが多いかも! ホテルも安いし、観光地も空いてるし、道も混まない! ゆっくり楽しむには最高です。 それでは、この辺で、またの機会に!

岐阜(飛騨高山)旅004

高山に着きました。夜です。 令和2年最初の記録です。昨年は、軽減税率のプロジェクトをどうにか乗り切りましたが、 昨年から引き続いての大プロジェクトが待っています。やりきるのみ! それでは、この辺で、またの機会に!