kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪めぐり(516)

大阪めぐりの516回目です。 玉造の近くです。 手の届く場所にあるのですが、手が出ない! 車とマンションを天秤に! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(515)

大阪めぐりの515回目です。 北新地です。ビル工事中継続です。 圧巻! 高所恐怖症には耐えられない景色☺ それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(514)

大阪めぐりの514回目です。 梅田です。工事中のビル。会社の向かいですが、こちらのビルに工事中の振動が 響きます。11階ですが、地震の怖さが思い出されるぐらいです。 大川のアメンボも頑張ってます。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(513)

大阪めぐりの513回目です。 梅田です。大江橋北詰です。 あっと言う間に秋です。コロナに負けるな! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(512)

大阪めぐりの512回目です。 バレエの発表会に行ってきました。感動しました。 こんな近くにこんなに驚かされる物があるとは思いませんでした。 娘の友達がこの発表会に参加しています。 ちびっこからプロまでの幅広いバレリーナの姿が楽しい時間をくれました…

大阪めぐり(511)

大阪めぐりの511回目です。 毎日毎日同じ様な日常の繰り返し、これからの自分は自分以外変えられない。 一歩一歩前に向かって進む。こんな感じかな! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(510)

大阪めぐりの510回目です。 大阪はやっぱ通天閣やで。 大阪に来て30年近く経ちました。この辺りの風景は様変わりしました。 通天閣のまわり、動物園のカラオケ風景・・・ドキドキ感は昔のほうがあったと思います。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(509)

大阪めぐりの509回目です。 大阪の天満橋、八軒家です。 デカい!自宅のお風呂には浮かべられない。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(508)

大阪めぐりの508回目です。 いつもの景色。 大阪市は存続するのでしょうか? 何かを変えるには、相当の覚悟が必要だと思います。 既得権益という言葉がある。これからを考えると見直したい。中途半端です。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(507)

大阪めぐりの507回目です。 この景色最高です。気持ちがウキウキします。 それでは、この辺で、またの機会に!