kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2022-01-01から1年間の記事一覧

中津めぐり(82)

中津めぐりの82回目です。 実家辺りの景色です④ 2023年最後の投稿です。 厳島神社辺りです。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(81)

中津めぐりの81回目です。 実家辺りの景色です③ 沖代平野です。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(80)

中津めぐりの80回目です。 実家あたりの景色です② 厳島神社です。なにかやってました。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(79)

中津めぐりの79回目です。 実家辺りの景色です① 若八幡神社(若宮社)と厳島神社をつなぐ自然の回廊(?) 娘が撮ってくれました。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(78)

中津めぐりの78回目です。 薦神社の最後です。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(77)

中津めぐりの77回目です。 薦神社辺りの印象に残った景気です。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(76)

中津めぐりの76回目です。 中津市の大幡小学校です。我が母校 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(75)

中津めぐりの75回目です。 中津市の大貞にある薦神社の続きです⑤ それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(74)

中津めぐりの74回目です。 中津市の大貞にある薦神社の続きです④ それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(73)

中津めぐりの73回目です。 中津市の大貞にある薦神社の続きです③ それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(72)

中津めぐりの72回目です。 中津市の大貞にある薦神社の続きです② それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(71)

中津めぐりの71回目です。 中津市の大貞にある薦神社の続きです① それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(70)

中津めぐりの70回目です。 中津市の大貞にある薦神社に行ってきました。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(69)

中津めぐりの69回目です。 中津市の三光です。コスモス園を見に行きましたが、終わってました。 近くにコスモス畑があったので、楽しめました。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(702)

大阪めぐりの702回目です。 大阪を少し離れて奈良の大和西大寺駅です。 わかる人は当然ですがわかりますよね!この景色! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(701)

大阪めぐりの701回目です。 京橋の近く、OBPにある読売テレビ(YTV)のビルです。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(700)

大阪めぐりの700回目です。 玉造のスーパーカー達です。 レクサスもスーパーカーと遜色ありません。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(699)

大阪めぐりの699回目です。 大坂橋です。 今日は雲の日でした! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(698)

大阪めぐりの698回目です。 東成区の自宅前の「おじぎ草」です。 超可憐な花が咲きます。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(697)

大阪めぐりの697回目です。 大阪の梅田(北新地)です。ビルの11階まで飛んでくる虫! 帰る道わからんよな!と思ってしまいます。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(696)

大阪めぐりの696回目です。 大坂橋です。よい季節です。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(695)

大阪めぐりの695回目です。 上本町の新歌舞伎座のポスターです。 誰!誰!、そんな馬鹿な! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(694)

大阪めぐりの694回目です。 大阪は平野区にありました。この煙突が最高にかっこいいです。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(693)

大阪めぐりの693回目です。 大阪は京橋近くのOBPにある大阪城ホールです。 以前この近くで働いていましたが、矢沢永吉さんのコンサートの時は 歩いている人みんな「矢沢」になっているように見えました。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(692)

大阪めぐりの692回目です。 大坂橋です。少し楽しんでみました。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(691)

大阪めぐりの691回目です。 大阪は松屋町筋(日本橋付近)のから揚げ屋さんです。 近年大分のから揚げ屋さんがやたらと多いですが、ほんまに大分?と疑います。 一応大分県中津市出身者としては疑問です!大分以外でもうまい唐揚げあります。 それでは、この…

大阪めぐり(690)

大阪めぐりの690回目です。 ド定番の、大坂橋です。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(689)

大阪めぐりの689回目です。 玉造のスーパーカー! たまりません。涎でます。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(688)

大阪めぐりの688回目です。 奈良からの帰り生駒山からの景色です。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(687)

大阪めぐりの687回目です。 奈良の法隆寺4です。 それでは、この辺で、またの機会に!