kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪めぐり(454)

大阪めぐりの454回目です。 大阪は川の街、そして、当然ですが橋の街! 見えませんが! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(453)

大阪めぐりの453回目です。 毎日が同じではないのです。同じ物などないのです。 同じ人もいないのです。 すべて違うのです。 すべて・・・ それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(452)

大阪めぐりの452回目です。 森ノ宮と緑橋の中間あたりです。 セブンアップ! この看板店よりも長持ちしている。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(451)

大阪めぐりの451回目です。 中の島公園の薔薇です。 薔薇に罪はないのですが、中国起源? それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(450)

大阪めぐりの450回目です。 朝の日課、快晴。日々の行動を見直す事が出来ればと思う。 考える。でも・・・・疲れたと言い訳する。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(449)

大阪めぐりの449回目です。 スカスカの大阪城? 寂し過ぎます。こんな大阪城は経験ないです。 実は今日誕生日なんです。58歳になりました。 子供頃、ノストラダムスの大予言で、37歳?この頃に地球が滅びている予定でした。 現実にならなくてよかったと思…

大阪めぐり(448)

大阪めぐりの448回目です。 雲が怖い! 迫り来る、来る、来る・・・そんな感じでした。 その数日後、この雲を見た、すぐ近くで、火事に遭遇しました。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(447)

大阪めぐりの447回目です。 備長のひつまぶしです。 超大盛です。語る必要なし! それでは、この辺で。、またの機会に!

大阪めぐり(446)

大阪めぐり446回目です。 大川に生息する鵜です。ペリカンの系統らしいです。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(445)

大阪めぐり445回目です。 朝霧、ここを通れる事の喜びです。 毎日が違う、気づかせてくれる。些細な出来事が有難い。 それでは、この辺で、またの機会に!