kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪めぐり(486)

大阪めぐりの486回目です。 いつもの大阪橋からの景色です。 空の青さが気持ちいいです。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(485)

大阪めぐりの485回目です。 吹田は松竹堂のフルーツ餅です。 うまい!なんとも言えない甘味でした。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(484)

大阪めぐりの484回目です。 吹田の山田にありました。 伊射奈岐神社です。こちらもなかなか雰囲気があります。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(483)

大阪めぐりの483回目です。 吹田の吉志部神社です。 忙しかったので、寄れませんでしたが、おっきな神社みたいです。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(482)

大阪めぐりの482回目です。 吹田にあります。アサヒビールの工場です。 こんな所に工場があるなんて、まったく知りませんでした。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(481)

大阪めぐりの481回目です。 吹田付近で見つけました。 こんな読み方!なかなか面白い! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(480)

大阪めぐりの480回目です。 少しの時間で見える物が変わっていく。 自分が変わるのか、景色が変わるのか、そこにビルはある。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(479)

大阪めぐりの479回目です。 定番です。この景色が日常です。頑張ります。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(478)

大阪めぐりの477回目です。 大阪に戻ってきました。玉造の近くにある三光神社です。 落ち着きます。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(476)

大阪めぐりの476回目です。 西宮神社の中にお邪魔したした。 やっぱり綺麗です。壮観です。 いつも感じるのですが、この景観を維持できるのはなぜなんだろう。 それでは、この辺で、またの機会に!