kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編(015)

走る姿が見たい。 京都の大原で見つけました。 乗りたい、乗りたい、走りたい。究極の憧れ。 ほな、さいなら。

番外編(014)

テスラ、想像できませんでした。 スーパーカー、マンションが買えるのです。 これ一台で・・・やっぱ無駄は楽しい! ほな、さいなら。

番外編(013)

突然、旧車フェラーリ! 車屋さんは、楽しいです。 ほな、さいなら。

番外編(012)

なんで、こんな所に、埃を被って・・・・ 玩具の隣に・・・ 無駄な大きさが、最高です。 ほな、さいなら。

番外編(011)

かわいらしさが、魅力です。当然不便さも魅力です。 さり気なく、あります。 車好きが沢山生息することを心から感謝します。 ほな、さいなら。

番外編(010)

さりげない、姿がよい。 絶対必要ない車が、絶対必要。 楽しい車が必要。 ほな、さいなら。

番外編(009)

こんな車が面白い 多分せまくて、乗りにくくて、降りづらくて、楽しい車。 今の都会には必要ない車 ほな、さいなら。

番外編(008)

雰囲気があります。 こんな個性が最高です。ちょっと違うだけでウキウキできます。 ほな、さいなら。

番外編(007)

子供の頃によく走っていました。 憧れの車でした。 走ってる姿が見たいです。フェンダーミラーが似合ってます。 欲しくて欲しくてたまりませんでした。 乗らないなら、欲しいです。2ドアクーペが最高でした。 ほな、さいなら。