kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中津めぐり(93)

中津めぐりの93回目です。 中津市の隣、豊前(福岡県)の『うみてらす豊前』⑧です。 1000円です。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(92)

中津めぐりの92回目です。 中津市の隣、豊前(福岡県)の『うみてらす豊前』⑦です。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(91)

中津めぐりの91回目です。 中津市の隣、豊前(福岡県)の『うみてらす豊前』⑥です。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(90)

中津めぐりの90回目です。 中津市の隣、豊前(福岡県)の『うみてらす豊前』⑤です。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(89)

中津めぐりの89回目です。 中津市の隣、豊前(福岡県)の『うみてらす豊前』④です。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(88)

中津めぐりの88回目です。 中津市の隣、豊前(福岡県)の『うみてらす豊前』③です。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(87)

中津めぐりの87回目です。 中津市の隣、豊前(福岡県)の『うみてらす豊前』②です。 安いと思いませんか? それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(86)

中津めぐりの86回目です。 中津市の隣、豊前(福岡県)の『うみてらす豊前』①です。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(85)

中津めぐりの85回目です。 三光のコスモス園の近くのコスモス畑です(以前に紹介済みですが再掲載です) お気に入りの写真!(沖代平野) それでは、この辺で、またの機会に!

中津め ぐり(84)

中津めぐりの84回目です。 実家辺りの景色です⑥ 実家の小さい畑、池永城(若八幡神社)です。 それでは、この辺で、またの機会に!

中津めぐり(83)

中津めぐりの83回目です。 実家辺りの景色です⑤ あけましておめでとうございます。 若八幡神社(若宮社)の景色!「トトロの森」が出来上がりました。 トトロの森2008年 それでは、この辺で、またの機会に!