kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

大阪めぐり(660)

大阪めぐりの660回目です。

やってしまいました!やらかしました。

内容がないよ~!こんなこともあるさ人生には!

大阪巡りではないですが心に残る言葉です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本田宗一郎(HONDA創設者)

頑張っていれば、いつか報われる。
持ち続ければ、夢はかなう。
そんなのは幻想だ。

たいてい、努力は報われない。
たいてい、正義は勝てやしない。
たいてい、夢はかなわない。

そんな事、現実の世界では良くある事だ。
けれど、それがどうした?
スタートはそこからだ。

技術開発は失敗が99%。
新しい事をやれば、必ずしくじる、腹が立つ。

だから、寝る時間、食う時間を惜しんで、何度でもやる。

さあ、昨日までの自分を超えろ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、この辺で、またの機会に!