kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

移ろい

世の中の女性は、美容とダイエット!

男性は・・・欲望?

自分の考えが日々変わって行くような気がする。

なんだろう、この虚しさは!

将来(老後)が心配になる。自分のヤリタイ事を探し続けて、

早や30年以上経つ、10代の頃は、今が良ければ、楽しければ、

それでよかったと思う。

野球をした。硬式テニスをした(田舎では道具を揃えるのが大変だった)。

ローラースケートをした。自分の遊び道具は自分で作った。

川釣り、池釣り、海釣りを楽しんだ。

大人になった今、目標(やりがい)を持つことの大切さを感じる。

一流の人達は、多分自分探しが出来た人達だと思う。

ヤリタイ事を見つけ、それを追及し、追い求め続ける人が一流になると思う。

これから、楽しい毎日を過ごせる様に日々少年時代を思いだし、

素直な気持ちで生きて行こうと思います。

それでは、この辺で!またの機会に!