kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

一日を大切に!

一日を大切にしたいと、切に思う。

田舎の姉からメールが届いた。

○○さんが、病気で後半年もてば・・・、○○のおばさんが、認知症でな寝たきりに・・・、私達の親とその兄弟姉妹達が、こんな感じで終焉を迎えつつある。悲し現実である。

自分もそう長くはなく、子供達に同じ様に呟かれるのかなと思う。

そうなるまで、毎日を精一杯生きて行きたいと深く心に刻む。

そんなに凄い事が出来る訳でもなく、然りとて(さりとて)小さい事ばかりを言ってもつまらないので、こんな変な奴が居たなと周りの人に迷惑がられる位の事をやって行きたいと思います。

取り留めなくなって来たので、「一日一つの新しい事」を成し遂げながら生活をして行こうと思います。

それでは、この辺で!またの機会に(仮)。