kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

京都めぐり(031)

京都の壬生神社です(多分!) それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(030)

京都の中京区の二条城の近くです。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(029)

京都のパン屋さんです。 場所ははっきり覚えていませんが、 店の雰囲気とパンが合っていました。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(028)

京都の御所の近くをうろうろしました。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(027)

京都の出町柳辺りです。 パン屋さんめぐりを時々していました。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(026)

京都の左京区です。 京都大学の農学部の付近です。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(025)

京都の京都府立医大病院の近くだったような??? それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(024)

京都の御所の続きです。 癒される~! それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(023)

京都の御所です。 何回行っても、当然広いです。落ち着きます。癒されます。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(022)

京都の同志社大学です。 同志社大学の学食が食べたくて行ってきました。 昔の学食を想像していたのですが、近代的過ぎて、驚きました。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(021)

京都の同志社大学の近くをうろうろしています。 大河ドラマ「八重の桜」で新島襄と八重さんが有名になって喜んでました。 甥っ子もちょうど通ってました。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(020)

京都の出町柳辺りから下鴨神社の入り口辺りです。 いつ行っても、この犬はちょこんと座ってます。 人懐っこいので、お手もしてくれます。パンも喜んで食べてくれます。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(019)

京都の百万遍の知恩院付近です。 多分百万遍さんの手作り市に行った時の写真です。 毎月15日開催です。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(018)

京都の百万遍辺りです。京都大学が近くにあります。 京都はモノクロがあうと思います。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(017)

京都です。 古い写真ですが、多分四条辺りだと思います。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(016)

京都の高瀬川(木屋町付近?)です。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(015)

京都の河原町御池辺りです(多分?)。 美味しかったです! それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(014)

京都の先斗町辺りです。 2~3年前の写真です。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(013)

京都は知恩院辺りです。たぶん! それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(012)

京都の二年坂や産寧坂辺りです。 京都はこの辺りの景色は本当に時代を感じます。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(011)

京都の清水さんの辺りです。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(010)

京都の円山公園の枝垂桜です。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(009)

京都の三十三間堂です。 ここも、とんでもなく壮観です。 「誰が、何の目的で」と考えてしまいます。 この状態を維持するには、努力以外の物が必要だと感じます。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(008)

京都散策、本願寺辺りです(西と東の間です) 壮大なロマンが感じられます。 こんな時代にこんな大きな建物が作れるなんて!!! それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(007)

京都は東寺です(多分?)。 東寺の近くで売っている「東寺餅」癖になります。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(006)

京都の多分、二条城です。 京都の歴史が感じられます。私もここに泊まりたかった。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(005)

京都は御所の続きです??? 建物が大きすぎて、人が小さく見えてしまいます。 どんな時代も象徴は立派で、偉大なるものです。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(004)

京都御所です。たぶん? 御所だったと思うのですが・・・・ これは、トイレです。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(003)

京都は京阪電車で出町柳駅から行動が始まります。 鴨川はいつ行っても生きている感じがする川です。 寒くても、暑くても、いつでも人が暮らす川だと思えます。 それでは、この辺で、またの機会に!

京都めぐり(002)

京都はやっぱりいい所です。 上賀茂神社のパンフェスに行ってきました。出遅れてしまい。 有名店は長蛇の列で、意気消沈です。 ここ以外でも、京都は美味しいパン屋さんが沢山あるので、挫けず 明日に向かいます。 それでは、この辺で、またの機会に!