kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

田舎めぐり(019)

田舎めぐり19回目です。 四国へいざ出発です。 四国上陸! それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(018)

田舎めぐり18回目です。 四国へ向けて出発です。 国道九四フェリー 佐賀関港 フェリーターミナルに着きました。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(017)

田舎めぐり17回目です。 もう少し中津城、天守閣からの景色です。それと少し下町を! それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(016)

田舎めぐり16回目です。 中津を離れます。別府辺りを走ってます。 天気もよく、気持ちのいい景色です。 実家の猫と・・・当然違います。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(015)

田舎めぐり15回目です。 中津城に上りました。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(014)

田舎めぐり14回目です。 中津城の付近を散策しています。 山車の試し引きをしていました。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(013)

田舎めぐり13回目です。 実家に帰ってきました。台風の影響で阿蘇や熊本地方へ遊びに行けませんでした。 中津城です。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(012)

田舎めぐり12回目です。 下関の唐戸市場です。お寿司がおいしいです。 市場で買った食材をここで食べています。 向いは門司です。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(011)

田舎めぐり11回目です。 門司から下関にわたりました。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(010)

田舎めぐり10回目です。門司港辺り⑥です。下関の親戚に会いに行く途中です。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(009)

田舎めぐり9回目です。門司港辺り⑤です。下関の親戚に会いに行く途中です。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(008)

田舎めぐり8回目です。門司港辺り④です。下関の親戚に会いに行く途中です。 門司は『バナナのたたき売り』発祥の地らしい、よう知らんけど! それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(007)

田舎めぐり7回目です。 門司港辺り③です。下関の親戚に会いに行く途中です。 近頃は顔出し看板を楽しめるようになりました。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(006)

田舎めぐり6回目です 門司港辺り②です。下関の親戚に会いに行く途中です。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(002) 公開できていませんでした!!

田舎めぐりの2回目です。 「道の駅 やまくに」で昼食をいただきます。うまし! 猿飛千壺峡 やっぱり水害でこの通りです。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(005)

田舎めぐりの5回目です。 門司港辺り①です。下関の親戚に会いに行く途中です。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(004)

田舎めぐりの4回目です。 沖代平野はいつもと変わらず長閑です。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(003)

田舎めぐりの3回目です。 実家に帰ってきました。 トトロの森が成長しています。 それでは、この辺で、またの機会に!

田舎めぐり(001)

田舎めぐりの1回目です。 2024年が始まります。楽しんで生きます。 青の洞門です。数日前の大雨で水害が発生していました。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(738)

大阪めぐりの738回目です。番外編 とうとう中津に帰ってきました。定番の宝来軒で夕食を楽しみます。 友達が店を切り盛りしています。皆さんも大分県中津市に来た時はぜひ! それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(737)

大阪めぐりの737回目です。番外編 津和野⑩ とうとう終了市街地散策 30年以上前とは変わっていました。閑散としている様に感じます。寂しい。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(736)

大阪めぐりの736回目です。番外編 津和野⑨ 市街散策 定番の鯉です。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(735)

大阪めぐりの735回目です。番外編 津和野⑧ 市街散策 街並みが何とも言えません。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(734)

大阪めぐりの734回目です。番外編 津和野⑦ 街を散策しています。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(733)

大阪めぐりの733回目です。番外編 津和野⑥ 太皷谷稲成神社やっと到着! 下りは天国です。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(732)

大阪めぐりの732回目です。番外編 津和野④ 太皷谷稲成神社まだまだ続く参道です。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(731)

大阪めぐりの731回目です。番外編 津和野③ 太皷谷稲成神社の参道?です。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(730)

大阪めぐりの730回目です。番外編 津和野② 以前少し親交のあったお蕎麦屋さんへ行こうと思ったのですが、 もう閉店されていました。近くの方に聞いてみたところ数年前に閉めたとの事 非常に残念でした。 30年以上前に街を散策していると、川原で芋煮会が行わ…

大阪めぐり(729)

大阪めぐりの729回目です。番外編 姫路城の次に津和野に行ってきました。 それでは、この辺で、またの機会に!。

大阪めぐり(728)

大阪めぐりの728回目です。番外編 姫路城⑤ 朝早すぎて天守閣に近づけませんでした。残念! それでは、この辺で、またの機会に!。