kobaoskの日記

大分県中津市出身で、大阪に住む田舎者のブログ!

番外編(024)

運転してみたい。 走らせてみたい。 レストアしたい。 みんなに見せたい。 ほな、さいなら。

番外編(022)

むかし、むかしと言われそうな、ノスタルジックな形が最高です。 日本でもこんな形が作れた。また個性を追求してほしいです、トヨタさん。 日産に負けるな! ほな、さいなら。

番外編(021)

こんな車があるなんて、面白いですよね。 乗ってみたい。そんな車が楽しい車ですよね。 なんでこんな形、2台が1台に合体したようで、面白! ほな、さいなら。

番外編(020)

アメリカンマッスル! 最高、最高、 意味なく欲しい。たまらなく欲しい。とりえず欲しい。絶対欲しい。でも、・・・ ほな、さいなら。

番外編(019)

「GTX」です。GTが付いてるだけで、最高に憧れました。 「グランツーリスモ」いまでは当たり前ですが、かっこよかった。 日本には、これくらいの車が最適ではないかと思います。 高速の速度制限が100㌔では、本来の車の性能が発揮できないと思います。 …

番外編(018)

ザ昭和、「豊後高田の昭和の町」にありました。 キンチョール、ライオンの看板が最高です。 こんな車があるとは?前と後ろがぱっと見わかりません。 写真を撮った時、人が乗っているとは気づきませんでした。 ほな、さいなら。

番外編(017)

砂漠や山岳地帯が似合う車です。 昭和の車です。昔はこんなやぼったい、もっさりした感じでした。 大衆車とはこんな感じでした。 ほな、さいなら。

番外編(016)

「令和」になりました。 令和商戦が始まります。 こんな車が必要なのかと考えると・・・ スーパーカーはカッコイイ 自由に走れる場所があれば楽しいのに! ほな、さいなら。

番外編(015)

走る姿が見たい。 京都の大原で見つけました。 乗りたい、乗りたい、走りたい。究極の憧れ。 ほな、さいなら。

番外編(014)

テスラ、想像できませんでした。 スーパーカー、マンションが買えるのです。 これ一台で・・・やっぱ無駄は楽しい! ほな、さいなら。

番外編(013)

突然、旧車フェラーリ! 車屋さんは、楽しいです。 ほな、さいなら。

番外編(012)

なんで、こんな所に、埃を被って・・・・ 玩具の隣に・・・ 無駄な大きさが、最高です。 ほな、さいなら。

番外編(011)

かわいらしさが、魅力です。当然不便さも魅力です。 さり気なく、あります。 車好きが沢山生息することを心から感謝します。 ほな、さいなら。

番外編(010)

さりげない、姿がよい。 絶対必要ない車が、絶対必要。 楽しい車が必要。 ほな、さいなら。

番外編(009)

こんな車が面白い 多分せまくて、乗りにくくて、降りづらくて、楽しい車。 今の都会には必要ない車 ほな、さいなら。

番外編(008)

雰囲気があります。 こんな個性が最高です。ちょっと違うだけでウキウキできます。 ほな、さいなら。

番外編(007)

子供の頃によく走っていました。 憧れの車でした。 走ってる姿が見たいです。フェンダーミラーが似合ってます。 欲しくて欲しくてたまりませんでした。 乗らないなら、欲しいです。2ドアクーペが最高でした。 ほな、さいなら。

番外編(006)

番外編は続きます。 意外と沢山走ってます。 やっぱり旧車は見てるだけで、嬉しくなる。 蠍のマークは心躍ります。 ほな、さいなら。

番外編(005)

鶴橋の高架近くで見つけました。 可哀想!この前通りかかった時には、ありませんでした。 最古!(最高) スーパーカー! ほな、さいなら!

番外編(004)

見つけました。 堺で走ってました。 雰囲気が最高です。雑誌から抜け出てきた様な感じです。 可愛い車、こんな車がのんびり走る時代が・・・・ これも、車です! ほな、さいなら!

番外編(003)

まだまだあります。 普通に止まっています。 天王寺駅の裏手で見つけました。 タイヤに飾り程度の盗難防止の鎖(プラスティック製?)。 堺のほうで見かけました。 消防車両です。 大阪梅田の第3ビルの駐車場でした。 やっぱスーパーカーですよね! こんな所…

番外編(002)

いろいろあります。 今里辺りで見つけました。 信じられません。廃車状態です。 それでは、また!!

番外編(001)

大阪近郊でうろうろしている時に見つけた車たちです。 先ずはショーウィンドウからです。 一度は乗りたいと思わせる車です。

大阪めぐり(412)

大阪めぐりの412回目です。 大阪橋(今は歩道橋ですが)からの朝日です。 朝日は・・・・気持ちがスーーとする。癌検診結果も大丈夫でした。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(411)

大阪めぐりの411回目です。 桃谷の商店街にありました。 温泉があったのでしょうか? 銭湯はありました。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(410)

大阪めぐりの410回目です。 雨の四天王寺から見た、ハルカスです。 人が少なくて落ち着きます。半年ぶりの癌検診を受けてきました。 来週検査結果を聞きますが、やっぱり不安です。そんな感じの天気でした。 それでは、この辺で、またの機会に!

大阪めぐり(409)

大阪めぐりの409回目です。 大阪城公園にこんなもんが出来ました。 COOL JAPAN PARK OSAKA それでは、この辺で、またの機会に!

浮田の会 2019年 初日 最後

浮田の会 2019年2月開催 初日 最後です。 ちょっと昼ご飯! 初日はこの辺でさようなら!

浮田の会 2019年 初日 02

浮田の会 2019年2月開催 初日 続きです。 まだまだ少し続きます。

浮田の会 2019年 初日 01

浮田の会 2019年2月開催 老若男女が集まりました。少し若い世代が集まり嬉しいです。 第一弾です。